Voice・Love・Network

  • KIN-GIN-DO?
    隔週金曜更新のネットラジオはこちら!

いちや和希

カテゴリー

最近のトラックバック

心裏カルテ結果

心裏カルテコーナーの結果発表

新学期(松尾)

イベント盛りだくさんの冬休みが終わり、今週頭より新学期!

やっと、娘子より開放されるかと思いきや、意外と振り回される毎日(。>0<。)

朝も早く起きなくちゃいけないし、お弁当も作らなきゃだし、お迎え時間も決まってるし・・・

(まぁ、寒さを言いわけに冬休みをぐうたら過ごしてたから苦に感じるんだよね)

せっかくの新年、こんなことを言ってちゃだめだめよね!

これを機に、規則正しく健康に気をつけていこうと改めて感じた松尾でした。

みなさん、ぐうたらな松尾に、ぜひ励ましのお言葉を!

127回! 心裏カルテ結果!

((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ!愛です!

 

お待たせいたしました~127回更新分の心裏カルテ、結果発表です~。

普段のクセから見る、その本質とは!?

てな感じで、さっそくどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "127回! 心裏カルテ結果!" »

第125回 心裏カルテ結果

また暑いとかもうどっち!?愛です!?←

 

今回は、心裏カルテの結果発表いきます!

いつもの心理テストとはちょっと違うテイストでお送りしました。

気になる方は、ラジオをチェック!

http://voice-love.net/fri_kingindo.html

それでは結果発表どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "第125回 心裏カルテ結果" »

第124回 心裏カルテ結果

3連投目。愛です←

 

いやもうなんていうか・・・・・

m(。_。;))m ペコペコ…

先日更新されたばかりの124回!

・・・怖い怖い←

 

さあ、さっそく結果をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "第124回 心裏カルテ結果" »

第123回 心裏カルテ結果!

宣言通り!連投しますよ!愛ですよ!

 

122回はゲストさんがいらっしゃったので、心裏カルテはお休みでした!

なので、123回UP分の心裏カルテの結果発表です。

 

さあさあ、今すぐラジオを聞いて見るべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "第123回 心裏カルテ結果!" »

第121回 心裏カルテ結果

おはようございます!愛です!

もー、ずっとほったらかしで本当にごめんなさい。

とりあえず、一気に、どばーっと更新しちゃいたいと思いますがだめですか?←

 

とにもかくにも121回UP分の心裏カルテの結果から発表です!

どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "第121回 心裏カルテ結果" »

第120回 心裏カルテ結果!

だいぶ遅れまくって本当にすみません。愛です。

 

心裏カルテの結果発表を載せていますよー。

だいぶ前ですが、今回は120回UP分です。

設問はラジオを聞いて確認してくださいd(゚ー゚*)ネッ!

それでは発表です!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "第120回 心裏カルテ結果!" »

第119回 心裏カルテ結果!

おはよーございます!愛です!

第119回分の心裏カルテ結果をぺたぺたしますよー!←

いつもどおり、結果だけを載せますので、問題内容はラジオを聞いて確認してくださいね~♪

 

 

それでは、( ・∀・)つドゾー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "第119回 心裏カルテ結果!" »

第118回! 心裏カルテ結果!

お酒を飲みながらキーボード打ってると、いつのまにかすごい日本語からかけ離れた文字を打っていて、めっさ一人で爆笑していたあいですw←

 

怪しい人この上ないですね……w

 

そんなわけでまあ、先日119回がUPされたわけですけれども。

118回UP分の心裏カルテ結果を発表したいと思いますよー。

では、さっそく.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "第118回! 心裏カルテ結果!" »

第117回!心裏カルテ結果!

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪愛です!

 

なんだか、ちょこっとずつずれている気がしますが(;´Д`A ```

心裏カルテの結果を載せていきますよー!

設問は、ラジオを聞いて確認してくださいね!

それでは( っ・ω・)っドゾォ

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "第117回!心裏カルテ結果!" »

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ